てぃーだブログ › 前髪後退釣り日記 › ほぼ思いつき › トタン

2012年09月24日

トタン

昨日今日と家の片づけと次の台風対策に明け暮れた。

なにがびっくりしたかってゴミ(ガレキ&ゴミになってしまったもの)が我が家だけで3トン近く出たということ。
ひっさしぶりに大工をやったがなかなかたのしかった。


さて、話は変わり、今月22日、喜界島から与論島に帰ってきた。
仕事はさておきプライベート面でかなり充実した喜界島応援だった。

実釣は3回。結果は今一つだったが私は過程を重視する人間なので満足している。



オフショアGTにいったつもりがオフショアが遠かったでござる。


上記のような謎のハプニングにも見舞われはしたが、そのあとカスミアジを見かけたのでまぁ良しとしたい。

喜界島にはいろいろな人がいた。

二次会に行きたがるが二次会行ってすぐ寝る人。

おれはネバリの達人だ!!と78,000回ほど私に教えてくれた人。

葬式中なのに飲み会に来てくれた人。

にしおかすみこがびぃーびぃーな人

高額ポッパーを3本も餞別に渡してくれた人。

船長なのに船酔いする人。

毎回私のプレゼントするものを快くもらってくれた人(パン、カルピス原液、ホットケーキミックス)

もう、語りつくせないほどいろいろな思い出をいただいた。



次にお会いするときは是非与論島でお会いしたい。


そして私がもてなしたい。

是非わたしもびぃーびぃーにしていただきたいものだ。



実家が落ち着いたら釣りにでも行ってみよう。そして報奨金ゲットのために頑張ってみよう。


メタルアングラー与論支部長として・・・。





Posted by まめなーす at 21:02│Comments(2)ほぼ思いつき
この記事へのコメント
充実した1ヵ月だったようですね。

近々飲みながら話を聞かせてください。

余談ですが同級生の白尾さんがGT釣ってましたよ。
Posted by ☆ぱんたばる☆ at 2012年09月25日 00:14
まず!タイトルと記事内容が9割方カンケーにゃいのにウケた(笑)

毎度!船酔い船長DEATH! その節はどうも!(`д´)ゞ
うっ!ヤバい!その喜界の人々・・ 全員心当たりがある!(笑)

ワシが第三者だったら"にしおかすみこがびぃーびぃーな人"って
めっさ! 何だか気になるわ!(`∀´)

大丈夫まめさん!第一回目接触時からアナタ既にぃ!!!
びぃびぃーですからーーーーーー!!!!!!!! きゃぁぁぁぁぁ!ヾ(`∀´ ))
与論訪問の際は皆でびぃびぃーですな!

あ!後程懸賞金掛けときますわ!
でわ!"メタルアングラー与論支部長殿"御武運を祈る!(`ω´)ゞ

PS また台風近付いてるね!気をつけて! 
Posted by BURNING M大王 at 2012年09月26日 09:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。