2012年08月30日

旅立ち

つい先日、我が家にネット環境というものが整うこととなった。
これでブログの更新も捗るというものだ。以前チョコチョコやっていたネトゲにも再登録しPCをいじり倒していると

ピロピロピロ♪

携帯が鳴る。電話番号は職場からだ。

『お休み中ごめんねぇ。来月から喜界島へ応援言ってくれる?』

( ゜Д゜)・・・・・・(  Д ) ゜ ゜

家族で行ってもかまわないということだったが10月に息子の運動会もあり、その練習ができなくなるという理由から
単身赴任(大げさ)を決意。

まぁ白衣と着替えをもってくだけでいいといわれているので初期投資はほぼ0

それならばタックルでももっていって釣りでもしてやろうかなとおもっているところでございます。

さすがに4タックルも持っていけないので厳選。

GTタックル・・・でかすぎ。梱包が大変。11ft長いなぁ・・・却下
カスミタックル・・・サイズちょうどいい。GTルアーも投げれる。・・・決定
エギタックル・・・エギで釣ったことがないので却下(恥)
トラウトタックル・・・よく釣れるしコンパクト。・・・・決定


ということでカスミタックルとトラウトタックルを持っていくことにしました。

が、

移動は飛行機とのこと。

ロッドもちこめるのかなぁ???


エンビ管買ってきて簡易ロッドホルダー作ってみますかね。


家族と会えない1か月。つりが私を癒してくれる。


もし、喜界島在住の方でこのブログをご覧になられた方がいましたらぜひ私に情報をください;ω:


と、いうことでまた更新が滞ることまちがいなしです。



同じカテゴリー(釣りと向かい合う)の記事
あぁ
あぁ(2012-09-04 23:05)

釣りをしない日々
釣りをしない日々(2012-05-16 23:28)

反省
反省(2012-05-09 04:36)

夜勤
夜勤(2012-05-02 15:27)

ブログを始める。
ブログを始める。(2012-04-30 22:07)


Posted by まめなーす at 12:14│Comments(2)釣りと向かい合う
この記事へのコメント
お仕事上、一度は経験しないといけない?応援業務…

まめなすさんの同僚の方々から只でさえ人員が足りないと聞いているのに何故?

仕事面での苦労はわかりませんが喜界島はなかなか行く機会もない場所なので釣りで満喫してきてください。

与論島とは違うフィールドはきっとまめなすさんを大きく成長させてくれるはずです。ロッドは「大は小を兼ねる」です。後悔しない為にも手持ちのタックルで一番強いの持って行ったほうがいいですよ(^-^)v
Posted by ☆ぱんたばる☆ at 2012年08月31日 03:52
早起きか夜更かしか判断しかねる時間にコメントありがとうございます。

9ft位なら考えたんですが、さすがに11は。

ってなかんじです。

喜界島で待ってますね
Posted by まめなす at 2012年08月31日 04:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。