てぃーだブログ › 前髪後退釣り日記 › ソルティガ

2012年10月20日

ソルティガ

こんばんは。
更新をPCメインにしたもののネット環境が貧弱なためちょくちょくネット切断されていたマメナスーです。

わたくし。最近ニューアイテムを入手しましてテンションが高めでございます。

果たして自分に使いこなせるのかどうかわかりませんがとりあえずなれるしかないですよねー。


しかし、新型がなぜか品切れ、しょうがなく前モデルを購入しましたがまぁカッコイイし使い勝手も今のところは文句なしなので
いいかいものしたかなぁと思っております。
知り合いに『ラインは?』と言われましたがいまんとこ保留。


話はかわりますがようやく与論のほうも天気が安定し、釣りに行けそうな天候へなりました。
明日、さっそく師匠と朝釣りに行く予定です。
釣果云々よりも釣りができるということに感謝しつつ、一投一投ブン投げてきたいと思います。

ここから先、さむくなってきますが皆さん体調には十分気をつけてすてきなフィッシングライフをお過ごしください。

PS:上記でも触れましたが携帯をアイフォンに変えました。それに伴い連絡先がおーるりせっとでございます。
連絡お願いします。噂のアプリ『ライン』はやっておりません。



Posted by まめなーす at 19:38│Comments(3)
この記事へのコメント
!!!


楽しみです(^-^)


ついにやっちゃいましたね。楽しくなりますよー
Posted by ☆ぱんたばる☆ at 2012年10月20日 21:47
ライン代わりに ソーメン巻いてソーメン!
お勧めは かために湯がいた"揖保の糸"!
太さだけなら PE10号程はあると思う((`∀´))

PS ワシの連絡先も消えたん?後程メールしときます!
Posted by BURNING M大王 at 2012年10月22日 12:47
師匠>やっぱりiPhone使いやすくって最高ですー。昨日あの後先っちょで釣りしてた若いカッポーが3kぐらいのカワハギ釣ってました

M大王さん>昨日イカ釣りましたよー。15分程で4ハイ程
浅い所で釣ったのでフォールも待てました。2秒ほどでしたし。
Posted by まねなす at 2012年10月22日 12:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。